みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

クラスメイトとお肉とカフェ。

f:id:tabi1201:20201103174938j:plain


 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

前回書いたのが『先生の日』について。

その後の写真なにかないかなぁ~とさかのぼっていたところ、クラスの人たちとご飯を食べに行った写真が出てきたので、今回はそれを載せたいと思います。

 

 

私がこちらに来て初めての学期。クラスの子が呼び掛けてくれて学期中に1度集まりがありました。

オンライン授業ではありましたが、それをきっかけに寮の食堂であった時に実際に話したりする機会がちょっとずつ増えていきました!

 

 

初めての集まりから数日たったこの日、急遽寮に住んでいるクラスメイトで『갈매기살』を食べに行ってきました🤣(出発の数時間前に決まるという🤣)

f:id:tabi1201:20201103170410j:plain

お店はクラスの子が探してくれたのですが、チーズと卵が一緒に食べられるお店でとても嬉しかったです。そしてなによりお店のおばちゃんが優しかったです😍

 

 

その後、みんなでカフェに行きました。

f:id:tabi1201:20201103170438j:plain

6人で行ったので、座席の多いこのカフェをクラスの子が紹介してくれました。

 

 

カフェは3階まであり、座席も多めでした!

f:id:tabi1201:20201103170502j:plain

f:id:tabi1201:20201103170557j:plain

f:id:tabi1201:20201103170622j:plain

f:id:tabi1201:20201103170814j:plain

お腹がいっぱいで残念ながら食べられませんでしたが、美味しそうなデザートがたくさんありました😍

 

 

わたしがみんなと会うのはこの日が2回目だったのですが、他のみんなは前学期から知っていた間柄ようで昔の話などをしているのを見て羨ましいとともに少し寂しくなったのを思い出しました🤣

 

 

 

みっちゃんメモ

🍴お肉のお店

map.kakao.com

 

 🍰☕️カフェ

map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎