みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのリフレッシュな1日。

f:id:tabi1201:20201118113054j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日はとある学期末の一日を載せたいと思います!

 

 

この日は学期最後ということで、オンラインで修了式がありました。

終了式では前日の特別授業で作った作品の紹介や賞の発表があったのですが、やはり私は奨学金を受け取ることができませんでした🤣

 

 

予想はしていたもののやはりショックで…😭

元気をもらうために知り合いのお姉さんに会いに行きました!

f:id:tabi1201:20201118113143j:plain

美味しいごはんを食べ、ワンちゃんにも癒しをもらい少しは回復しましたが『どうせだったらとことん甘やかしてやろう!』と思い、そのまま海を見に海雲台まで行ってきました🤣

 

 

駅を降りて海まで向かう道で噴水ショーがやっていました。

f:id:tabi1201:20201118113238j:plain

 

 

この日は霧がかかっていて神秘的でした✨

f:id:tabi1201:20201118113257j:plain

f:id:tabi1201:20201118113318j:plain

 

 

無計画に1日とことん甘やかしましたが、良いリフレッシュになりまた頑張れそうです💪🔥🔥

 

 




みっちゃん☺︎