みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃん、とある一日のごはん②。

f:id:tabi1201:20201120114508j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は前回に引き続き、みっちゃんのとある一日のごはんを載せたいと思います。

 

 

この日も寮の食堂がお休みだったので自分でご飯を調達しました。

お昼はコンビニで買おうかとも思ったのですが、良いものがあまりなかったので配達で頼むことにしました。

 

 

今回頼んだのはビビンバです!

f:id:tabi1201:20201120114528j:plain

f:id:tabi1201:20201120114651j:plain

f:id:tabi1201:20201120114712j:plain

配達料も込みで10,000ウォンだったのですが、1人前からも注文できるお店で量も多く、配達も早くとても良かったです😍

 

 

夜はとんかつを食べに行きました。

f:id:tabi1201:20201120114735j:plain

以前にも行ったことがある店なのですが、お気に入りすぎてまた来てしまいました😍

 

 

 

みっちゃんメモ

⭐お昼ご飯

place.map.kakao.com

 

🍴とんかつのお店

place.map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎