みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

連日通った『A TWOSOME PLACE』。

f:id:tabi1201:20201117194133j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

写真をさかのぼっていたら狂ったように連日同じカフェに行っていたのを見つけたので、今日はそれを載せたいと思います🤣

 

 

私が狂ったように行っていたカフェは『A TWOSOME PLACE』というコーヒーチェーン店です。

デザートが私好みで好きな店の一つなのですが、四日連続で通っていて笑ってしまいました🤣(テスト間近で通いまくっていたみたいです笑)

f:id:tabi1201:20201117194211j:plain

f:id:tabi1201:20201117194251j:plain

f:id:tabi1201:20201117194322j:plain

f:id:tabi1201:20201117194353j:plain

メニューの種類が思ったよりも多かったので、事前にホームページで美味しそうなものをチェックしてから向かいました。

こうやって写真を見るとまた行きたくなりますね😍

 

 

みっちゃんメモ
 ☕ドリンクメニュー

www.twosome.co.kr

 

🍰デザートメニュー

www.twosome.co.kr

 

 

 

 

みっちゃん☺︎