みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

クラスの子とごはんとカフェ。

f:id:tabi1201:20201104165023j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

前回のご飯会からなにかしたかな~と写真をさがしていたところ、クラスの子とご飯に行った時の写真が出てきたので、今回はそれを載せたいと思います。

 

 

この日は夕方に待ち合わせをしてご飯を食べに行きました。

f:id:tabi1201:20201104162043j:plain

こちらに来てまだ間もないころだったので、クラスの子がお店を決めてくれました。

 

 

ご飯後はカフェへ。

f:id:tabi1201:20201104162148j:plain

f:id:tabi1201:20201104162257j:plain

f:id:tabi1201:20201104162323j:plain

こじんまりとしたお店だったのですが、キレイで大人な雰囲気もありとても気に入りました😍

チーズケーキも私好みで美味しかったです🍰

 

 

 

みっちゃんメモ

🍴夜ごはんのお店

jjub0524.com

 

 🍰☕️カフェ

map.kakao.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

카페오니oni(@cafeoni_busan)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

みっちゃん☺︎