みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃん、とある一日のごはん。

f:id:tabi1201:20201119152359j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日はみっちゃんのとある一日のごはんを載せたいと思います。

 

 

この日は寮の食堂がお休みの週で自分でご飯を調達しなければいけませんでした。

お昼はコンビニでキンパを買って食べました。

f:id:tabi1201:20201119152418j:plain

f:id:tabi1201:20201119152432j:plain

私の大好きなサムギョプサルのキンパです😍

 

 

キンパ一つだけだとおなかが空いてしまい、おやつにクッキーを買って食べました。

f:id:tabi1201:20201119152457j:plain

この日はHERSHEY'Sのミニクッキーを買いました。

HERSHEY'Sのクッキーにはまっていて今回初めてミニサイズを食べたのですが、普通のサイズとまた違った食感で美味しかったです😍

 

 

夜はSUBWAYでサンドイッチをテイクアウトしました。

f:id:tabi1201:20201119152521j:plain

f:id:tabi1201:20201119152538j:plain

こちらに来てはじめてのSUBWAYで緊張したのですが、なんとか注文できました🤣

 

 

みっちゃんメモ

 

 

 

 

みっちゃん☺︎