みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

先生の日と海の見えるカフェ。

f:id:tabi1201:20201101150009j:plain


 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

時系列ばらばらで気のままに載せようと思いこのブログを始めましたが、写真をさかのぼっているとどうしても順序通りに載せたいという欲も出てきて… なんともわがままなわたし🤣

サクラの後の写真を見ていたところ、先生の日に関する写真が出てきたので、今回はそれを載せたいと思います。

 

 

こちらには、스승의날(先生の日…??)というものが毎年5月15日にあるらしいんです。

ずいぶん昔にドラマかバラエティーかで見たことをぼんやりと覚えており、『せっかくだから何かやりたい!』と思いクラスメイトにはたらきかけてみました。

 

 

オンライン授業のため実際に何かを作ってプレゼントするのは難しいと思い、動画をつくって送ることにしました。

本当に期待をせずに呼びかけたのですが、想像以上に参加してくれたクラスメイトが多くてとても嬉しかったです😭

 

 

しかも、とても嬉しいことに『何か手伝うことある??一緒にやろう!』と声をかけてくれたクラスメイトもいて😍 カフェで直接会って一緒に作ってきました。

 

 

完成した動画は残念ながら載せられないので、クラスメイトと行ったカフェの写真を載せて終わりにします。

f:id:tabi1201:20201101145705j:plain

f:id:tabi1201:20201101145730j:plain

f:id:tabi1201:20201101145756j:plain

f:id:tabi1201:20201101145826j:plain

海が見えるテラス席があるカフェでした☕️

kko.to

 

 

 

みっちゃん☺︎