みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

オンラインで誕生日パーティー《A TWOSOME PLACE のケーキとともに》

f:id:tabi1201:20210116011055j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

先日、家族の誕生日パーティーに遠隔で参加しました!

夜ご飯を食べながらお祝いとのことで、事前にいろいろと調達してきました!

 

 

まずは、誕生日には欠かせないケーキ!

今回はわたしの大好きな『A TWOSOME PLACE』に買いに行きました!

f:id:tabi1201:20210116011150j:plain

f:id:tabi1201:20210116011216j:plain

お店が冬仕様で、とても可愛かったです⛄

 

 

今日のお目当てのケーキはというと…

やはりTWOSOME!美味しそうなケーキがたくさんありました!!

f:id:tabi1201:20210116011253j:plain

f:id:tabi1201:20210116011329j:plain

カットケーキ(写真上)にするかスプーンケーキ(写真下)にするか迷ったのですが、今回はスプーンケーキにしました!

 

 

帰り際にご飯も買って準備完了です!

f:id:tabi1201:20210116011421j:plain

我が家はお寿司ということで、わたしもお寿司を準備してみました!

久しぶりに(といっても大みそかぶりですが笑)わいわいできてとても楽しかったです。

 

 

食後はケーキでお祝いです🎉

f:id:tabi1201:20210116011520j:plain

私が準備したケーキは『ストロベリーチョコレート生クリーム』というスプーンケーキです。

名前に『チョコレート生クリーム』とありますが、生クリームの重たっぽさを感じずに美味しく食べることができました!!やはりTWOSOME最高です👏

 

 

オンライン上でしたが、一緒にお祝い出来て嬉しかったです😍

 

 

 

みっちゃんメモ

🍰A TWOSOME PLACE デザートメニュー

www.twosome.co.kr

 

A TWOSOME PLACEの過去記事🔻

tabi1201.hatenadiary.jp

 

 

 

 

みっちゃん☺︎