みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

花金!サムギョプサル食べてきたよ。

f:id:tabi1201:20201204224105j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、とある一日の写真を載せたいと思います。

 

 

この日は授業終わりに、『サムギョプサル食べたくない??』という話になり急遽数人で食べに行ってきました。

 

 

待ち合わせ前にクラスの子1人と先に会ってぶらぶらしていたのですが、オススメのカロン屋さんがあるとのことで行ってみました!

f:id:tabi1201:20201204224242j:plain

f:id:tabi1201:20201204224308j:plain

こちらに来て初めてのマカロンだったのですが、種類も豊富で想像以上の味でびっくりしました🤣

 

 

その後他の子も合流してサムギョプサルを食べに行きました。

f:id:tabi1201:20201204224715j:plain

f:id:tabi1201:20201204224559j:plain

この日は金曜日だったので、花金ということでみんなで少しお酒を飲みながらたくさんおしゃべりしました😍

 

 

 

みっちゃんメモ

💛マカロンのお店

place.map.kakao.com

 

🍴サムギョプサルのお店

place.map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎