みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのとある休日。

f:id:tabi1201:20201128010507j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日はみっちゃんのとある一日の写真を載せたいと思います。

 

 

この日は休日だったのですが、試験(学校外の)があり日中は試験を受けに行っていました。

夕方ごろに試験が終わったのですが、ちょうどクラスの子からごはんの誘いの連絡がきたので一緒にご飯を食べてきました。

 

 

この日もとんかつを食べに行きました。

f:id:tabi1201:20201128010523j:plain

前回食べに行ったお店と別のとんかつ屋さんに行ったのですが、前回とはまた違ったスタイルでした。

 

 

その後場所を移動してカフェに行きました。

こちらもクラスの子が紹介してくれたカフェです。

f:id:tabi1201:20201128010541j:plain

f:id:tabi1201:20201128010605j:plain

f:id:tabi1201:20201128010622j:plain

お店はメルヘン??おとぎ話に出てくるようなふわふわした可愛らしい雰囲気でした。

(普段可愛らしいカフェに行かないのでなんだかそわそわしてしまいました🤣)

 

 

今回はデザートを一人一つずつ注文してしまいました。(試験頑張ったご褒美です🤣)

f:id:tabi1201:20201128010636j:plain

カロンでもない、クッキーでもない、初めて食べるデザートでした。

 

 

 

みっちゃんメモ

 

 

 

 

みっちゃん☺︎