みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

お姉さんの誕生日会、みんなでご飯食べたよ。

f:id:tabi1201:20201204221707j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、みっちゃんのとある一日の写真を載せたいと思います。

 

 

この日はクラスのお姉さんの誕生日会がある日で、授業終わりにお姉さんの好きなお店に向かいました。

向かう途中にクラスの子と合流して小さなケーキを買っていきました!

 

 

今回行ったのは『조선칼국수』という、前回学期お疲れさま会をしたお店です。

f:id:tabi1201:20201204221725j:plain

f:id:tabi1201:20201204221748j:plain

今回は前回とは別の店舗に行ったのですがメニューが少し違く、私の好きだったカクテルマッコリがなかったのが少し残念でした…😢

 

 

そのあとは近くにあるカフェに行きました!

f:id:tabi1201:20201204221802j:plain

こちらも以前クラスメイトとご飯を食べたときに行ったことのある24時間のカフェです。

前回はクッションのある2階が満席で座れなかったのですが、今回は運よく空いていたのでそちらに座りながらお祝いしました🎉

 

 

実はこの日とてつもない雨の量で移動が大変だったのですが、それも込みで楽しかったです🤣

 

 

 

みっちゃんメモ

🍚一軒目

place.map.kakao.com

 

☕カフェ

place.map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎