みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのちょっと特別な一日。

f:id:tabi1201:20201129144859j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、みっちゃんのちょっと特別な一日の写真を載せていきたいと思います!

 

 

この日は私の大好きな先生と会う、特別な一日でした!

惜しくも当初考えていたカフェが満席で入れなかったのですが、素敵なカフェに出会うことができました😍

f:id:tabi1201:20201129144922j:plain

f:id:tabi1201:20201129145447j:plain

一度クラス会で先生とは会ったことがあったのですが、私の憧れの大好きな先生だったので終始緊張してしまいました😍

 

 

先生と別れた後は、一緒に行ったクラスの子と夜ご飯を食べに行きました。

f:id:tabi1201:20201129145500j:plain

久々にうどんを食べて、日本のうどんが恋しくなりました😆

 

 

 

みっちゃんメモ

☕今回行ったカフェ

place.map.kakao.com

 

🍚夜ご飯

place.map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎