みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

カフェ気分になってしまうプレイリスト☕🎶

f:id:tabi1201:20201219214634j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、テスト勉強中に偶然見つけてしまった、カフェ気分になってしまうプレイリストを載せたいと思います!(クリスマス付近に書いたものなので、クリスマスが感じられる曲が多めです…🤣)

今回も前回同様、essential;のチャンネルからアップされていたプレイリストです!

 

 

今回聴いたのは、『[Playlist] 추운데 어디가려구,,, 우리 오늘은 이거 들으면서 집에서 쉬자 🦌』です。日本語にすると、『[Playlist]寒いのにどこに行くつもり…今日はこれを聴きながら家で休もう🦌』でしょうか…??

冒頭にも書いた通り、クリスマスが感じられるような曲が結構入っています。

なんだかカフェにいるような、ゆったりしたくなるような曲ばかりでどれもお気に入りですが、その中でも特に気に入ったものをピックアップしたいと思います。

 

 

Majime - Og Christmas Swing

 

 

lofi - While You Were Sleeping

 

 

Mittens - sharing a blanket with you.

 

 

Jazzinuf - Be Mine

 

 

Samiyam - Italy

 

 

 

みっちゃんメモ

🎶過去記事ピックアップ

tabi1201.hatenadiary.jp

tabi1201.hatenadiary.jp

 

 

 

 

みっちゃん☺︎