みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

マッコリで学期お疲れさま会。

f:id:tabi1201:20201118015427j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

写真をさかのぼっていたら、クラスの子と飲みに行った写真が出てきたので今日はそちらを載せたいと思います。

 

 

この日は『学期お疲れさま会』という名目でマッコリを飲みに行ってきました。今回はクラスの子おすすめの『조선칼국수와 통막걸리』というお店で食べました。

 

 

実は旅行を含めても韓国でマッコリを飲んだことがまだなかったので、注文はクラスの子に全てお任せしてしまいました🤣

f:id:tabi1201:20201118015501j:plain

f:id:tabi1201:20201118015520j:plain

今回『カクテルマッコリ(칵테일 막걸리)』という果物のマッコリも注文してみたのですが、本当に美味しく飲みやすくとても気に入りました😍

果物の種類が結構あったので、次回は飲み比べしてみたいです!

 

 

 

みっちゃんメモ

⭐マッコリのお店

place.map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎