みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

最近ハマっている曲🎶

f:id:tabi1201:20201208202110j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、最近よく聴いている曲を載せていきたいと思います。

 

 

 GOT7 - LAST PIECE

 一曲目はGOT7の『LAST PIECE』という曲です。

この曲はたまたまTwitterの広告で動画を見たのをきっかけに知りました🔻

 

曲調が本当に私のタイプすぎて、すぐにYouTubeでフルバージョンをチェックしてしまいました😍

このエレクトリックでビートが強い感じが本当に私のタイプすぎて、もう狂ったように毎日聴いてます🤣

 

 

今週開かれたMAMAでも披露したそうなのですが、このカメラワーク個人的に好きです😍

 

 

 

 BOA - Better

二曲目はBOAの『Better』という曲です。

こちらはBOAさんのInstagramにアップされたTeaserを見て知りました🔻

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

BoA(@boakwon)がシェアした投稿 

BOAさんの声といい、曲調といい、PVといい… たった数秒だけの動画なのに心が引き寄せられてしまって…😭 

フルバージョンの公開を本当に楽しみしていました😍

 

 

こちらがフルバージョンです。🔻

 

 

BOAさんもMAMAで披露していたみたいなのですが、演出からもう…😭

さすがBOA様と言いたくなるような、吸い寄せられるステージでした👏

 

 

 

みっちゃん☺︎