みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんの特別な1日❤︎《少女時代テヨンデビュー13周年》

f:id:tabi1201:20210107214616j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

カフェがテイクアウトと配達のみになってから1か月以上が経ちました。

少し前まで『おうちでカフェ気分』を楽しんでいましたが、そろそろカフェに行きたい欲が増してきてうずうず😭

 

 

そこで少しでもカフェ気分を味わいたいと思い、懐かしの過去写真を載せてみたいと思います!

昨年の夏に行った、わたしにとって特別な思い出となったカフェの様子です!

 

 

今回載せるのは、메일그대화というカフェで開催されていた少女時代テヨンのデビュー13周年を記念したカップホルダーイベントです。🔻

f:id:tabi1201:20210107214630j:plain

私は少女時代が大好きなのですが、コンサートは一回しか行ったことがなく…😭

もしこちらで何かあったら必ず行きたいと思っていたところ、今回釜山でもカップホルダーイベントが開催されるということで勇気を出して行ってきました!

 

 

なんせカップホルダーイベントも初で、『どんな感じなんだろう…』とワクワクとドキドキで心臓がバクバクになりながら向かいました😍

お店に入ってびっくり!カフェがテヨンであふれかえっていました♡

f:id:tabi1201:20210107214547j:plain

f:id:tabi1201:20210107214512j:plain

テヨンの曲がずっとながれていて、もういるだけで幸せでした。

 

このイベント限定の飲みものを注文でカップホルダー、ゼロ(テヨンの愛犬)マカロン注文でポラロイド写真3枚がいただけるということで、もちろんどちらも注文しました!

f:id:tabi1201:20210107214450j:plain

f:id:tabi1201:20210107214427j:plain

が…!残念ながらゼロマカロンはすでに売り切れてしまっており、レギュラーメニューのマカロンを注文しました😢

 

 

飲みものは、なんと色が変わるようになっていて!とても可愛かったです♡

(三枚目に色が変わる様子があります!動画が載せられないので私のインスタから…) 

 

 

本当に本当に幸せで、もうとっても嬉しかったのですが…

『2日間あるイベントに両日行かないと後悔する!!』と思い、次の日もまた行ってきました!

 

 

この日はついに!ゼロマカロンとご対面!🔻

f:id:tabi1201:20210107214403j:plain

f:id:tabi1201:20210107214341j:plain

ほんと~~に可愛い!!可愛すぎて食べるのがもったいないくらいでした!!

 

 

カロンを2つ注文するとポロライドを全制覇できるのですが、昨日売り切れになるほど人気だったので『2個も注文してしまっていいのか…』ととても悩んでいたのですが…🤔

『大丈夫だよ!いっぱい作ったから!』とお店の方が言ってくださり、2個注文しました。お店の方、本当に優しかったです😭

 

 

念願のカップホルダーイベント。

韓国で、そして留学生活中に行けたことでより一層特別な思い出となりました。

企画してくださったflying petalsさん、素敵なドリンクとマカロンを提供してくださった매일그대화さんには本当に感謝です🙇‍♀️

ありがとうございました👏

 

 

 

みっちゃんメモ

💖flying petals

 

💖カフェ『매일그대화』

 

 

 

 

みっちゃん☺︎