みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

お気に入りのカフェ『mucc coffee club』☕

f:id:tabi1201:20210109224239j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

カフェに行きたくてたまらない私。

テイクアウトは可能なので行くことは出来るのですが、やはりお店の雰囲気も込みで楽しみたいので、今は我慢…(もちろん安全のためにも我慢!)

(※1月中旬よりカフェ内での飲食が可能になりました!!)

 

 

そこで、今回も過去写真でカフェ気分を味わいたいと思います!

今日載せる写真は、前回一度載せたことのある『mucc coffee club』というカフェです!

 

 

写真をさかのぼってみたとろこ、前回記事にした日とは別に夏に2回も行っていました!(しかも同じ週に2回も🤣)

それくらい私好みだったカフェです!

 

 

前回の記事にも書いたと思いますが、選曲のセンス・カフェの雰囲気・店員さんのクール感、もうなにからなにまで私好みでした。(特にお店で流れている曲がすばらしく私の好みとマッチして、耳が幸せでした💖)

クールでシンプルなカフェが好きな私にはもう最高でした!

 

 

前回はアインシュペナーという飲みものを注文したのですが、この日は違う飲みものに挑戦してみました。

f:id:tabi1201:20210109224301j:plain

f:id:tabi1201:20210109224328j:plain

紅茶と抹茶ラテを頼んでみたのですが、ここはコーヒー系の飲みものが強いのかな??と感じました!(アインシュペナー断然おすすめです!!)

 

 

実はわたし、チーズケーキが大好きなのですが、ここのチーズケーキが本当に美味しくて!私好み過ぎて本当に幸せでした。(今回友達と二人で分けて食べたのですが、ひとりで全部食べちゃいたいくらい美味しかったです😍)

ブラウニーも安定のおいしさで…どちらもオススメです!!

 

 

なんだか、このカフェの観光大使にでもなった気分ですが…笑

『本当に私好み過ぎてこの感動を誰かに…笑』と思っていたらついつい思いがあふれてしまいました🤣

 

 

お店の中で飲めるようになったら、真っ先に行きたいです!

もちろん飲みものはアインシュペナーですが、デザートをどちらにするか楽しみすぎて今から悩んでしまいます🤣

 

 

  

みっちゃんメモ

 

 

 

 

みっちゃん☺︎