みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのちょっと贅沢な平日。

f:id:tabi1201:20201127002123j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日はクラスの子とご飯に行ったときの写真を久しぶりに載せてみたいと思います!

 

 

この日は夜ご飯を一緒に食べる約束をしていました!

お店は毎度恒例となりつつありますが、クラスの子のオススメのお店に行ってきました。

f:id:tabi1201:20201127002151j:plain

f:id:tabi1201:20201127002210j:plain

f:id:tabi1201:20201127002228j:plain

鶏や牛の丼ものもあったのですが、今回わたしはサーモン丼を注文しました。

味付きのごはんがサーモンと相性抜群で私好みでした!

 

 

食べ終わった後は安定のカフェに行きました。

カフェは以前通りがかった時に気になっていたところに行ってみました。

f:id:tabi1201:20201127002252j:plain

f:id:tabi1201:20201127002325j:plain

お店は静かで落ち着いた雰囲気でした。

 

 

それだけでは話したりず、寮に戻る前にもう一軒カフェのはしごをしました🤣

f:id:tabi1201:20201127002356j:plain

アインシュペナーという飲みものを注文したのですが、今まで飲んだ中で結構な私好みの味でとても気に入りました😍

 

 

 

みっちゃんメモ

🍚夜ご飯

place.map.kakao.com

 

☕カフェ1軒目

place.map.kakao.com

 

☕カフェ2軒目

place.map.kakao.com

 

 

 

 

 

みっちゃん☺︎