みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

私好みのお店&カフェみつけてしまった😍❤︎

f:id:tabi1201:20201213014311j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、とある一日の写真を載せたいと思います。

 

 

この日は、前学期同じクラスだった子と夜ご飯を食べに行きました。

最初はとんかつ目当てだったのですが、向かう途中に良さそうなお店を見つけてしまい急遽予定を変更してこちらに入りました!

 

 

お寿司がメインのお店なのですが、とんかつやうどんとセットに出来るメニューもありました。

f:id:tabi1201:20201213014331j:plain

f:id:tabi1201:20201213014348j:plain

わたしは今回ヒラメの握りととんかつのセットを注文したのですが、これがまた…👏

これからはサーモンではなくヒラメにはまりそうです…😍

 

 

お店は喫茶店のような、どこか日本が思い浮かぶような雰囲気でとても居心地が良かったです。また食べに行きたい…😋

 

 

その後は、安定のカフェへ。

今回はずっと気になっていたmucc coffee club』というカフェに行ってきました!

f:id:tabi1201:20201213014412j:plain

f:id:tabi1201:20201213014435j:plain

f:id:tabi1201:20201213014454j:plain

倉庫をおしゃれに改造したような、開放的でクールな感じのお店でした。

 

 

今回私たちは、アインシュペナーという飲みものとブラウニーを注文しました。

f:id:tabi1201:20201213014515j:plain

 ビジュアルもおしゃれなんて…👏

 

 

お店の雰囲気もさることながら、店内でながれている重低音の効いた曲など、なにからなにまで私好みでとても幸せでした😍

私のように、クールな雰囲気のカフェが好きな人にぜひオススメしたいカフェでした!

 

 

  

みっちゃんメモ

 

 

 

 

みっちゃん☺︎