みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

海の見えるカフェと飲み屋さん。

f:id:tabi1201:20201213022306j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、みっちゃんのとある一日の写真を載せたいと思います。

 

 

この日は前学期のクラスの子と急遽会うことになり、광안리(広安里)まで行ってきました。

海が見えるカフェがあるとのことで、そちらに行くことにしました!

f:id:tabi1201:20201213022336j:plain

f:id:tabi1201:20201213022456j:plain

お店は植物がたくさんあり、どこかトロピカルな雰囲気を感じるカフェでした。

海が見える窓側の席は残念ながら空いておらず座れなかったのですが、帰り際に写真を撮ってみました。お店のロゴと海のコラボがいい雰囲気を出していますよね👏

 

 

今回もドリンクはアインシュペナーを注文しました🔻

f:id:tabi1201:20201213022356j:plain

デザートも頼んだのですが、味は…はい…😐

残念ながら私好みではなかったです😦

 

 

夜はこちらのお店に行きました🔻

f:id:tabi1201:20201213022420j:plain

f:id:tabi1201:20201213022437j:plain

ネオン看板が多く飾ってあり、どこか別の世界にいるような感覚でした。

お酒と一緒に食べるメニューがほとんどで、ご飯屋さんというよりは居酒屋?飲み屋に近いお店でした。

 

 

雰囲気的には〇だったのですが、お値段と味が少し…😦

残念ながら私好みではなかったです😐

 

 

とはいえ、週末になると学生たちでいっぱいになるお店なので!

韓国の飲み屋を体験するには?良いかもしれません🤣

 

 

 

みっちゃんメモ

🌊海の見えるカフェ

place.map.kakao.com

 

🍾飲み屋さん

place.map.kakao.com

 

 

 

 

みっちゃん☺︎