みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

海の見えるカフェ…?

f:id:tabi1201:20201210144130j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

この日は知り合いの子が行きたいカフェがあるとのことで、広安里(광안리)まで行ってきました!

 

 

今回行ったカフェは私が今までいたことのあるカフェとは少し違い、飲みものとおやつが自由に取れるタイプのお店でした。

 

 

飲みものは日本のカラオケにあるようなドリンクバーの他に、その場でリンゴジュースが作れる機械もありました🔻

f:id:tabi1201:20201210144158j:plain

f:id:tabi1201:20201210144215j:plain

f:id:tabi1201:20201210144227j:plain

f:id:tabi1201:20201210144242j:plain

飲みものの他に、お菓子やパン、アイスまでありました!

 

 

1階にも席はあったのですが、『どうせだったら景色のいい2階に』ということで2階に行きました。

2階には、海の真ん前で景色がきれい&足を伸ばしてくつろげる席があったのですが、こちらがまた大人気な席で、タイミングを見計らって別の席で待機している人が結構いました。

 

 

私たちは今回タイミングが良く、そちらの席に座ることができました!
f:id:tabi1201:20201210144302j:plain

f:id:tabi1201:20201210144324j:plain

真ん前の席なので何の障害もなく海を一望でき、とても良かったです👏

 

 

屋上にも行けるということで帰る前に屋上にも行ってきました。

f:id:tabi1201:20201210144631j:plain

f:id:tabi1201:20201210144647j:plain

f:id:tabi1201:20201210144729j:plain

こちらのオブジェが写真スポットとして人気らしいです。(わたしが写っているので雲で隠してあります🤣)

 

 

海を見ながらゆったりしたい人、海と一緒に写真を撮りたい人にはもってこいの場所だと思いました!

 

 

 

みっちゃんメモ

☕海が見えるカフェ

place.map.kakao.com

✴ホテルの1・2階部分がカフェ。

✴靴をロッカーに預けて建物の中へ。

✴一階のレジで鍵を受け取って屋上に(代表者の身分証を預けて)

 

 

 

 

みっちゃん☺︎