みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

第三回クラス会。

f:id:tabi1201:20201118145122j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は学期休み中に開催された第三回クラス会の写真を載せたいと思います!

 

 

この日は天気が良かったので、外でみんなで遊ぶことにしました♫

f:id:tabi1201:20201118145200j:plain

f:id:tabi1201:20201118145425j:plain

クラスメイトが持ってきてくれたUNOをしたのですが、韓国語でやるのが初めてだったのでとても新鮮でした🤣

 

 

その後、クラスメイト2人ほど追加で合流して夜ご飯を食べに行きました。

f:id:tabi1201:20201118145444j:plain

クラスの子がオススメしてくれた食べ放題のお店でした。

 

その後カフェに移動して、みんなでおしゃべり&追いUNOをしました🤣

f:id:tabi1201:20201118145506j:plain

大人数だったので入れるカフェを探すのがなかなか大変だったのですが、なんとかミルクティーのお店を見つけて入れました。

(結構気に入っていたのですが、なんと数日後にお店が閉店していました🤣)

 

 

 

みっちゃん☺︎