みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

見つけてしまった私好みのプレイリスト😍🎶

f:id:tabi1201:20201214214752j:plain


 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

コロナの影響で12月に入り社会的距離の段階があがり、こちらではカフェがテイクアウトと配達のみの営業となってしまいました😢

 

 

カフェで勉強したり作業したりするのが大好きな私にとってはとても残念なことだったのですが…😢

YouTubeで偶然見つけたessential;というチャンネルの選曲がとてもよく、最近はそちらを流しながら作業をしてお家でカフェ気分を味わっています🤣

 

 

今日聴いたのは、『[Playlist] UNKNOWN, 너만 아고 싶은 track vol.5』というプレイリストです。日本語だと、『わたしだけが知っておきたいtrack vol.5』ですかね??

 

 

コメント欄には、

まだ世に知られていないアーティストや曲を探していらっしゃる方々に紹介したいです!『わたしだけが知っておきたいtrack』5番目のアルバムです。隠されたトレンディーな音楽をたくさん知っていってください~

という投稿者のコメントが残してありました。

 

 

まさにプレイリストのタイトル通り、『自分だけが知っていたい!他の人に教えたくない!』と思ってしまうほど心躍ってしまう曲ばかりだったのですが、その中でも特に私のタイプだった曲を少しピックアップして載せていきたいと思います!

 

 

 

Ekko - Tipsy

 

 

Avenue Beat - i don’t really like your boyfriend

 

 

F3M - In the Sauna

 

 

 

みっちゃん☺︎