みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのとある平日。

f:id:tabi1201:20201204213504j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、みっちゃんのとある一日の写真を載せたいと思います。

 

 

この日はクラスの子が声をかけてくれて、授業終わりにカフェに勉強しに行きました!

f:id:tabi1201:20201204213526j:plain

前回写真を載せた『A TWOSOME PLACE』という場所で今回も勉強してきました。

 

 

そのあとは一緒に夜ご飯を食べました!

今日はクラスの子が気になっていたモスバーガーを食べに行きました。

こちらにもモスバーガーあるんです👏

f:id:tabi1201:20201204213550j:plain

f:id:tabi1201:20201204213649j:plain

日本にいたときにあまりモスバーガーに行ったことがなかったので味の比較ができないのが残念ですが…😢

日本のお店の物をこちらで食べるという、なんだか不思議な気分でした🤣

 

 

 

みっちゃんメモ

☕TWOSOME PLACE

www.twosome.co.kr

 

🍔モスバーガーのメニュー

www.moskorea.kr

 

 

 

 

みっちゃん☺︎