みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

夜に聴きたくなる曲🌙🎶

f:id:tabi1201:20201205235601j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、みっちゃんがハマっている曲たちを載せたいと思います!

 

 

今回載せるのは、私が夜散歩や買い物に行くときによく聴く曲たちです。

最近の曲ではありませんが、夜の雰囲気に合う曲調が好きでよく聴いています😍

 

 

 🌙GroovyRoom - Some Where(어디쯤에) (feat. Suran(수란), pH-1)

 

🌙GroovyRoom - FYL (Feat. Golden) 

 

 

🌙GroovyRoom - Sunday(feat.박재범,헤이즈)

 

🌙정세운 - JUST U with Sik-K (Prod. GroovyRoom)

 

🌙HYOLYN, CHANGMO(효린, 창모) _ BLUE MOON (Prod. GroovyRoom)

 

 

今回載せた5曲はすべて『GroovyRoom』という2人組のプロデューサーチームが作った曲なんです👏

この二人が作った曲が私の好きなスタイルに完全に合致しすぎて… 今回載せた曲以外にもまだまだ好きな曲がたくさんあります😍

 

 

 

みっちゃんメモ

🎶YouTubeチャンネル

www.youtube.com

 

🎶メンバーInstagram

 

 

 

 

 

みっちゃん☺︎