みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

少し体調が悪かった日のごはん。

f:id:tabi1201:20201128012832j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、夜ご飯を配達で注文した時の写真を載せたいと思います。

 

 

この日は少し体調が悪く、食欲もなかったのでおかゆを注文することにしました。

今回は『요기요(ヨギヨ)』という配達アプリを使って注文しました。

f:id:tabi1201:20201128012848j:plain

おかゆ屋さんだからか、袋からも高級感あふれてますね👏

 

 

注文時におかゆの包装数を選べるのですが、今回わたしは2つに分けてもらいました。🔻

f:id:tabi1201:20201128012903j:plain

f:id:tabi1201:20201128012918j:plain

今回注文したのはあわびのおかゆです。

そのままでももちろん美味しかったのですが、一緒についてきたキムチたちと一緒に食べるとこれもまた美味しく、しっかりエネルギーチャージできました🔥🔥

 

 

 

みっちゃんメモ
 

 

 

 

 

みっちゃん☺︎