みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃん、コンタクト買ったってばよ。

f:id:tabi1201:20201117002716j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、わたしが使っているカラーコンタクトを載せたいと思います。

 (今回は写真が1枚しかなかったので久々に文章多めです🤣)

 

 

こちらでコンタクトを買ったことがなかったので、まず『どのお店がいいか』『どのレンズがいいか』という悩みが。

そこで最初にYouTubeやインスタで自分好みのレンズを探すことにしました!

 

 

なかでも、特に私好みだったのがこちら😍🔻

『LENS TAWN』で売っているとのことで、近くのお店を探して行ってきました。

 

 

私の度数が在庫になかったので注文だったのですが、届いてびっくり😲

f:id:tabi1201:20201117003251j:plain

なんと洗浄液やコンタクトケースまでついてきたんです。(ここの店だけ…??それともどこでも…??)

 

 

色もサイズも私好みでリピートしているのですが、せっかくこちらにいるのでいつか新しい種類にも挑戦してみたいです!

 

 

 

みっちゃんメモ

 

 

 

 

みっちゃん☺︎