みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

こんにちは、1月❄️

f:id:tabi1201:20210104032507j:plain


 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

1月の始めのいうことで、毎月続けている今月の目標を書いてみたいと思います!

 

 

 

今月の目標は、ずばり『頑張る!』です。 

 

 

実はみっちゃん、こちらに来ておきながら韓国のドラマやバラエティーにあまり関心がなかったのですが…(有名どころもほぼ知らず、みんなに驚かれるほどです🤣)

生きた韓国語を知るためにバラエティー番組やドラマなど何かしらのコンテンツに触れるのがいいかなと思い、今月は頑張って触れていきたいなと思っています!!

 

 

そして、毎月目標にしているであろう『宿題/課題』

f:id:tabi1201:20210104033113j:plain

なかなかコツコツできない私ですが、大みそか大変苦労したので…

今月はコツコツとこなしていきたいと思います🤣

 

 

 

みっちゃん☺︎