みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

Goodbye 2020, Hello 2021🌈

f:id:tabi1201:20210102111337j:plain


 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

気づいたら12月も終わり、新しい年になっていました…

なんだか1年が風のように過ぎ去ってしまった気分です🤣

 

 

こちらは旧暦で正月を行うので大晦日まで普段通り授業があったり、来週には普通に中間テストが待ち構えてたりと、なかなか全力で正月気分を味わえないのが現実ですが…😭

tabi1201.hatenadiary.jp

家族とビデオ電話しながら豪華なご飯をたべたり、年末の音楽番組を見てみたりと少しですがわたしも正月気分を味わいました!

 

 

 

新しい年ということで、今日は今年の目標でも書いてみたいと思います!

 

 

ずばり!今年は、『前進の年』にしたいと思っています!

f:id:tabi1201:20210102111437j:plain

昨年は『挑戦の年』として生活環境をガラッと変え、心のままに様々なことに挑戦してきました。その中で新しい発見もあり、今後成し遂げたい目標もできました。

 

 

ただ、今の私にはとても大きな目標で…😭

私自身今年どうなるのか全く予想がつかないのが現実です🤣

どう転がるか全く予想ができないのですが、目の前にあるものにただただ一生懸命に取り組んで、少しでも成長・前進できたらいいなと思っています🔥🔥🔥

 

 

そして!

今まで身内用にと非公開にしながら書いてきたブログを、少し公開にしてみたいと思います。(疲れたらまた少し非公開にします🤣)

 

 

いつも通り、時系列ばらばら過去写真多めとなりますが…

遠くに住んでいる親戚の子供の様子を見るような感覚で見ていただければと思います🤣

 

 

参考になるようなことは一切書けませんので!笑

相当なみっちゃん好きのみご覧ください🤣🤣🤣

 

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

みっちゃん☺︎