みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

12月さん、こんにちは。

f:id:tabi1201:20201202000058j:plain


 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日から12月スタートということで、今月の目標をたててみたいと思います!

 

 

今日から冬学期がスタートしました。

今学期はわたしにとって4回目の学期となります。4学期目となればだいぶ慣れてきたようにも見えますが、今学期はちょっと特別なクラスで今までとは少し違った雰囲気となりそうです。

なので、今月はひとまず授業に慣れるように頑張ることに加え、先月達成できなかった宿題消化を目標に頑張りたいと思います🤣

 

 

宿題消化だけじゃなく、先月同様何か個人的に取り組むプロジェクトを見つけて授業以外のことにも挑戦できたらいいなあとぼんやり考えています🤔

 

 

今月は余裕があるように見えて実はあまりうかうかしてられない月なのですが、それでも何か楽しみを見つけつつ全力で駆け抜けていきたいと思います🔥

 

 

それでは、12月も一緒に頑張っていきましょう🔥🔥

 

 

 

みっちゃん☺︎