みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

ノリノリになってしまったプレイリスト🎶

f:id:tabi1201:20201219005421j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

こちらでは現在、社会的距離の段階が上がりカフェがテイクアウトと配達のみとなっています。

そのため、『お家でカフェ気分』をいかに楽しめるかが最近のマイブームになっています。

 

 

前回、essential;のチャンネルから『私だけが知っていたいプレイリスト vol.5』を聴いてみましたが、本当に選曲が最高すぎてすっかりファンになってしまいました😍

なので今回も、そちらのチャンネルからその日の気分にあったプレイリストを流して勉強してみました!

 

 

今回聴いたのは、『[Playlist] 기분전환하고 싶을 때 Pop Pop!』というプレイリストです。日本語だと『気分転換したいとき Pop Pop!』でしょうか??

 

 

コメント欄には、

アルバム紹介

こんにちは。ミュージックPD、ウ・ミンヒョです😊 お久しぶりです!

気分転換したいときに聴きたいポップミュージックを選んできました!一緒に楽しく鑑賞してください!

by ウ・ミンヒョ

 

軽快な歌で今日一日も元気にお過ごしください! Pop Pop! 🐋

という投稿者のコメントが残してありました。

 

 

コメントにもある通り、軽快な曲ばかりでノリノリで勉強してしまったのですが…🤣

今回も私のタイプだった曲を少しピックアップして載せていきたいと思います!

 

 

 

Jubël - Someone

 

 

Martin Jensen, Malte Ebert - I Could Get Used To This

 

 

Syn Cole, Greyson Chance - Dancing Next To Me (Syn Cole Remix)

 

 

Jonasu feat. Emy Perez - LA City Limits

 

 

Isaiah - Thinking About You

 

 

Regard, RAYE - Secrets

 

 

Neiked ft. Dyo - Sexual (Oliver Nelson Remix)

 

 

 

みっちゃん☺︎