みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのとある特別な休日。

f:id:tabi1201:20201126191539j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日はとある特別な休日の写真を載せたいと思います!

 

 

この日は日本人のお姉さんのお家にご招待していただき、待ち合わせ前に手土産を買いに行きました。

f:id:tabi1201:20201126191611j:plain

待ち合わせ場所の近くで何かいいお店を探していたところ、こちらのお店を見つけて行ってみました!

 

 

お店にはいろんな種類の食パンがあり、試食しながらプレゼントしたいものを選びました!

f:id:tabi1201:20201126191635j:plain

f:id:tabi1201:20201126191713j:plain

 

 

その後お姉さんと合流して、お昼は気になっていたお店で食べてきました!

f:id:tabi1201:20201126191847j:plain

 

f:id:tabi1201:20201126191950j:plain

f:id:tabi1201:20201126192011j:plain

f:id:tabi1201:20201126192035j:plain

f:id:tabi1201:20201126192057j:plain

お店の雰囲気も良く、お料理も美味しくとっても気に入りました😍

 

 

その後すこしぶらぶらして、夜はお姉さんのお家でご飯を食べました。

f:id:tabi1201:20201126192122j:plain

久しぶりの日本料理、心にしみました…😭

 

 

みっちゃんメモ

 

 

 

 

みっちゃん☺︎