みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

第二回クラス会。

f:id:tabi1201:20201112181216j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

初めてのクラス会から約一か月後、第二回のクラス会があったので行ってきました!

前回はチキンをみんなで食べたのですが、今回は『수육(スユク??)を食べに行こう!』ということで、みんなで食べてきました!

f:id:tabi1201:20201112180632j:plain

f:id:tabi1201:20201112180515j:plain

국밥(クッパ)をひとつずつ注文して、수육(スユク)はみんなで分けて食べました。テーブル一つに1つずつ수육(スユク)を注文したのですが、食べ終わるころにはおなかがはちきれそうなくらいでした🤣

 

食べ終わった後はみんなでカフェに行きました。

f:id:tabi1201:20201112181152j:plain

f:id:tabi1201:20201112180836j:plain

f:id:tabi1201:20201112180715j:plain

今回直接会うのが初めましての子もいて少し緊張していたのですが、すぐ意気投合できてとても楽しかったです😍

 

 

 

みっちゃんメモ

🍴국밥(グッパ)のお店

place.map.kakao.com

 

 🍰☕️カフェ

place.map.kakao.com


 

 

 

 

みっちゃん☺︎