みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんのクリスマス🎄⛄️

f:id:tabi1201:20210101155646j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日は、クリスマス当日の写真を載せたいと思います!

(サムネイルは2年ほど前に地元のクリスマスマーケットで撮った写真です🤣)

 

 

元々何も予定がなかったので部屋でのんびり過ごそうかと思っていたのですが、なんと!日本人のお姉さんと彼氏さんがクリスマスパーティーに誘ってくださり一緒にお祝いしてきました!

(彼氏さんのお友達もいらしていて、4人でお祝いしました!)

 

 

やはりコロナということもあり、お姉さんのお家でホームパーティーです。

f:id:tabi1201:20210101155714j:plain

クリスマスの飾りがとても可愛かったのですが、なんとお姉さんの手作りだそうで!😍

 

 

彼氏さんのお友達とは初めましてだったのですが、退屈しないようにとゲームまで買ってきてくださり、夜ご飯までみんなでゲームをして遊びました!

 

 

夜は、お姉さんたちが準備してくださり…😭

f:id:tabi1201:20210101172827j:plain

f:id:tabi1201:20210101172854j:plain

オムライスはお姉さんの手作りだったのですがこれがまた美味しくて…😍

帰り際に明日の分までくださり、もう感動でした👏

 

 

とてもとても楽しいクリスマスとなりました!

誘ってくださったお姉さんと彼氏さんには感謝感謝です🙇‍♀️

 

 

 

みっちゃん☺︎