みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

久しぶりの近況報告🌙

f:id:tabi1201:20210301003926j:plain


 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

前回の記事でようやく闇に葬られていた『語学堂準備編』の記事がすべてアップできたので、今日は軽く近況報告をしたいと思います!

 

 

2月初めに語学堂の冬学期が終わり、約2週間ほどの学期間休みがありました。

学期間休みは友達と少し遠出をしてみたり、担任の先生に会ったり、クラスメートに会ったりと楽しみながらも、毎日書類書きに追われながら過ごしていました。(何を一生懸命準備していたかはひと段落してから書きたいと思います)

 

 

そして、こちらは3月から新学期がスタートするので、新しい寮生が続々と入ってきていました。

f:id:tabi1201:20210301003957j:plain

向かいの寮に入寮する人たちのお引越しで車が大変なことになっていました🤣

 

 

私が住んている方の寮も入寮生ための受付が1階に設置されていました。

f:id:tabi1201:20210301004032j:plain

『私の部屋にも新しいルームメイトが来るのかな??』とソワソワしていたのですが、今日になってもまだ来ず…笑 まさかの今学期は一人…??🤣

 

 

そんなこんなしているうちに、あっという間に休みが終わり、3月あたまから新しい学期が始まりました!

3月中旬までは書類準備でメンタル崩壊な日々が続きそうですが、投げ出さずに走り切りたいと思います…!

(そのためしばらくは更新頻度が劇的に落ちるか、書き溜めた記事のアップになりそうです😢)

 

 

 

みっちゃん☺︎