みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃん、今月の目標たててみたってばよ。

f:id:tabi1201:20201101233021j:plain

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日から11月ということで、11月の目標なんかをたててみたいと思います。

 

 

今月は2週間ほどで学期が終わり、学期間休みが2週間ほどあります。

期末試験の数日後にTOPIKという韓国語の試験があり、そのまた次の週に模擬試験を受けるというわたしてきに相当なハードスケジュールが待ち構えています…😇

 

 

ということで、今月はとりあえず『乗り切る、やりきる』を目標に頑張りたいと思います🤣

期末試験&TOPIKの対策を同時進行で行わなければいけないので精神的にも大変そうなのが目に見えていますが、体調だけには気を付けて、それでも気を抜かずに頑張りたいなと思います。

 

 

そして、なんといっても『課題』😭

まだ溜まっている課題を学期末までには提出して、長期休みに復習まで手を回せたら最高だなと思っていますが、きっと試験後だらけてしまって全くやらないのが目に見えてます😇

 

 

なんだか勉強面の目標が多くなってしまいましたが🤣

こちらにいるのも一応残り数カ月となってしまったので、たくさん勉強していっぱい遊んで後悔ない一カ月になればなあと思います。

以上!

 

 

 

みっちゃん☺︎