みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃんプレゼンツ2020年さくらコレクション。

f:id:tabi1201:20201101000426j:plain


 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日はずっと載せたかったサクラの写真を載せたいと思います。

(10月最終日だっていうのに…春はとうの昔に過ぎ去ったのに…なんてことはわかりつつ🤣書きたいものを自由気ままに載せるのが私スタイルなので文句は受け付けません🤣)

 

 

今年はコロナの影響で『外に出てゆっくり花見🌸』は出来なかったのですが、学校の敷地内に桜の木がたくさんあったので散歩のときに撮った写真たちを載せていきたいと思います。(学校の敷地内の散歩は当時許可されていました!ご安心ください)

 

写真選抜をしながら思ったのですが、撮った場所・時間がまあばらばらで😳

もし同じ場所・時間で取っていたら来年の参考にでもなったのになぁ…なんて思いつつ、ばんばん載せていきます🤣

 

 

3/21🌸

f:id:tabi1201:20201031193139j:plain

この写真が今年撮ったサクラの中で一番古いものでした。

 

 

3/25

f:id:tabi1201:20201031222627j:plain

f:id:tabi1201:20201031222701j:plain

 

 

3/29

f:id:tabi1201:20201031223039j:plain

 

 

3/30

f:id:tabi1201:20201031223840j:plain

f:id:tabi1201:20201031223820j:plain

 

 

3/31

f:id:tabi1201:20201031225234j:plain

f:id:tabi1201:20201031225300j:plain

 

4/1

f:id:tabi1201:20201031230004j:plain

f:id:tabi1201:20201031230028j:plain

 

 

4/2

f:id:tabi1201:20201031230248j:plain

 

4/4

f:id:tabi1201:20201031230635j:plain

f:id:tabi1201:20201031230710j:plain

f:id:tabi1201:20201031230738j:plain

この日は朝早く起きて散歩がてら見たのですが、散った花びらが多かった印象でした。

 

 

4/6

f:id:tabi1201:20201031230931j:plain

これが今年に撮ったサクラの写真の中で最後の1枚でした。

 

 

写真選抜のために久々に見ましたが、咲きかけのころから葉桜まで、こうやって並べてみると我ながらどれも好きですね~😍

 

 

個人的には、4月4日に撮った写真が特に気に入っています。

朝早く起きて、新鮮な空気を吸いながら誰もいないところで取ったというエピソード込みでお気に入りです😍

 

 

来年のさくらが咲く前にビザが切れてしまうので、またこうやってたくさん見れないのは残念ですが… もし状況が落ち着いていたらこの時期にタイミングを合わせて旅行ででも来たいなと思いました。

 

 

 

みっちゃん☺︎