みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

近況報告をざっくりと。

f:id:tabi1201:20201031174610j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

書きたいこと・見せたい写真がたくさんありすぎてどれから載せようかものすごく迷ったのですが、それだと一生書き始められないと思い…🤣

とりあえず近況報告をざっくりと書いてみたいと思います。

 

 

こちらに来てから、早いもので半年以上が経ちました。

もともと、外国人が韓国語を勉強する授業を受けるためにこちらに来たのですが、早いものでそちらも3学期目が終わろうとしています。

本当に、時間が経つのが早すぎてびっくりです😳

 

 

実はこちらに来てからコロナの影響でオンライン授業(非対面授業)しか受けられていなかったのですが、ついに対面授業が行われるという案内が届きました。

とはいっても、対面授業は週に1回で残りの数回分しか行われないのですが…😢

 

 

初めての登校、初めてのクラスでの授業ということでとてもワクワクドキドキしています😍

いつもオンライン上で顔を見たことがあるといってもやはりドキドキするもので…

『どんな化粧していこう??』『どんな服を着て行こう??』となんだか遠足の前日のような気持ちになっています🤣

 

 

が、とりあえずその前に、やらなければいけない溜まった課題たちを片づけて、寝坊せずしっかり1限に間に合うような作戦でもたてたいと思います😇

 

 

 

 

みっちゃん☺︎