みっちゃんブログ。

少しむかしの思い出たち。1年ちょいの韓国生活と帰国後の地元のはなし。

みっちゃん、とある一日のごはん③。

f:id:tabi1201:20201125205545j:plain

 

 

こんにちは、みっちゃんです。

 

 

今日も前回に引き続き、みっちゃんのとある一日のごはんを載せたいと思います!

 

 

この日も寮の食堂がお休みだったので自分でご飯を調達しました。

お昼は学食で食べてきました。

f:id:tabi1201:20201125205619j:plain

いろいろメニューがある中で、今回はこちらを注文しました!

期待以上に美味しく感動しました😊

 

 

夜はパスタが食べたい気分だったので、外に買いに行きました。

f:id:tabi1201:20201125205638j:plain

とてもとてもおなかが空いていたので2つ買ってしまいました🤣

トマトスパゲティ(左)はスーパーで、明太子クリームパスタ(右)はコンビニで調達しました。

 

トマトスパゲティ🔻

f:id:tabi1201:20201125205659j:plain

明太子クリームパスタ🔻

f:id:tabi1201:20201125205717j:plain

 

 

案の定ぺろりと完食してしまいました🤣

f:id:tabi1201:20201125205731j:plain

この時は寮に臨時で電子レンジがあった時だったのでスーパーで買ったレンチン料理も食べられたのですが、今はもう電子レンジがなく食べられなくなってしまい残念です…😭

 

 

 

みっちゃんメモ

🍝トマトスパゲティ

emart.ssg.com

 

🍝明太子クリームパスタ

www.hanilfood.co.kr


 

 

 

 

みっちゃん☺︎